CO-006便機内のこと【1/11】

  • 睡眠

 久々のアメリカ便。
苦手なんだよねえ〜、こっち系・・・。
日本を夕方出発。
アメリカに着いたら前日の昼間。
1日戻るみてゃあな・・・。
慣れにゃあだよねえ〜、これ・・・。
違和感いっぴゃあ。
 とにかく何が何でも寝とかないと、身が持たにゃあ。
何とかタイミングを図る。
ふつーはビール飲んだ時がチャンス。
メシ喰って、腹も膨れて、自然に眠くなる。

”ここだっ!

ってんで一気に寝る。
っつーのが、通常パターンなんだけんどなあ・・・。
 今回は勝手が違う。

    1. アルコールは有料っ!
    2. 350ml缶ビール・ワインミニボトルが500円っ!
    3. しかもウルトラ不味いっ!

カネ払って飲む気になんにゃあ・・・。

  • 映画Ⅲ

 輪をかけて困ったちゃん。
今回のエンターテインメント・システムは良すぎる。
音楽も映画も充実。
観たい映画がテンコ盛り。
あれも、これも・・・。
寝てるヒマが無くなっちゃう・・・。
 【WALL-E】、【The Rocker】と観た。
さて次は・・・?

【Eagle eye】

あ〜っ、これは観なきゃねえ〜。
ってんで、結局観ちゃった。

”いつ寝るんじゃいっ!”

とは言っても面白いモンは面白い。
観なかったら、ぜってえ後悔するべやっ!
 でも、こいつも原語バージョン。
イマイチ正確なやり取りはわかんにゃあ。

”くっそお〜!日本へ帰ったらぜってえ英語勉強してやるっ!”

って毎回思う・・・。
ま、実行したためしはにゃあ。
そんな観かたでも結構面白かった。
困ったちゃんだねえ・・・。