CO-006便機内のこと【1/11】

 24:00。
早くも2回目の食事。
1回目の機内食は20:00頃だった。

”ま〜だ、4時間っきゃ経ってにゃあべ・・・。”

それでも何でも、出てくりゃ喰うっ!
根がイヤシイ・・・。
 っとは言っても、軽食だった。

    1. お飲み物・・・アルコールは諦めて、コーヒー
    2. メインディッシュ・・・チキンチーズパイ

これが意外にイケた。
完食っ!
洋モノは、レベル高いじゃん。
ヘタに和モノなんか出さにゃあ方がいいかも・・・。

  • 映画?

 さて、【WALL-E】の次は・・・。
コントローラーを物色。

”ん?”

ちょっとタイトルが引っ掛かった。

【The Rocker】

弱いんだよねえ〜、この系統・・・。
ま、面白かった。
ドタバタ劇ではある。
ストーリーにも無理がある。
ま、映画だからしゃあんめなって思って観てた。
でも何となくハマってた。
 主人公はドラマーだった。
バンドの仲間から捨てられて、一旦は音楽から身を引く。
捨てた元仲間たちは、売れっ子バンドでブイブイっ!
主人公はしがにゃあサラリーマンになって、それを横目で見てる。

”ひゃあ!過去の話だんべやっ!”

 でも、ふとした拍子に又音楽の道へ・・・。
素人バンドの仲間入り。
すったもんだしながら、だんだんビッグになってく。
んで、お約束の元仲間たちのバンドと同じステージ・・・。
闘いの火花が・・・。
メタボ体型で、いかにもキレの悪そうなオヤジ。
これが気になる・・・。
とてもアカの他人とは思えにゃあっ。
いつの間にか応援してた。

「メタボオヤジ、頑張れっ!」
「はいっ!」