CO-006便機内のこと【1/11】

  • エンターテインメント

 この飛行機はまだ新しいらしい。
オーディオ装備がすぎゃあ充実してた。

全席【パーソナル・マルチエンターテインメント・システム】装備

これが”ウリ”らしい。
 確かにこれは良かった。
メニューもめっちゃ豊富だった。
映画、テレビドラマ、ショートドキュメンタリ、音楽・・・。
映画の数はハンパじゃなかった。
最新版からレトロまで、よりどりみどり・・・。
むさぼり観てしまった。
 あい間で音楽も堪能した。
音楽は好きなアルバムを全曲聴ける。
又、いろんな曲を選曲してジュークボックスを作る事も出来る。
ま、まずはメシの間のBGM・・・。

【LED ZEPPELIN Ⅳ】

ブラック・ドッグ。
ロックン・ロール。
ザ・バトル・オブ・エヴァモア。
ステアウェイ・トゥ・ヘヴン。
ミスティ・マウンテン・ホップ。
フォア・スティクス。
ゴイン・トゥ・カリフォニア。
ウェン・ザ・リヴィー・ブレークス・・・。
・・・たまらん・・・。

  • 映画

 ホントは寝なきゃいかん。
夕方の5時に出発した飛行機である。
12時間後は、朝の5時。
丸々ひと晩を飛行機の中で過ごすんである。

”寝なきゃっ!”

 ところが、ところが・・・。
面白そうな映画がいっぴゃ〜ある。

「あ〜っ!【WALL-E】があるじゃんっ!」

観たかったヤツじゃん・・・。
ただし、日本語版じゃにゃあ。
でも、内容が内容なのでまったく問題なし。
「WALL-E」も、「EVE」も特にしゃべらにゃあし・・・。
 面白かった。
さすがの出来映え。
何でこんな動きが表現出来るんだべ?
実に可愛い。
我が家の「そら」を思い出しちゃう・・・。
ニンゲン以上に表情豊かじゃん。

”いやあ〜、面白かったあ〜っ!”