ロシア芸術のこと

  • 芸術

 ロシアと言えば、芸術!
特に文学と音楽関係は名高い。

    1. クラッシック
    2. バレエ
    3. オペラ

この分野ではなかなか・・・。
一目も二目も置かれてる。
 但し、これからはわかんない。
この分野には、あんまり先進の思考は合わないべ。
今後は「市場経済」ってヤツがクセモノ。
ニンゲン、自由になったら何をするかわかんない。
「国営」だからこそ良かった。
国でチカラを入れていたからこそ維持出来てたって思う。
 残念ながら、今回はノーチャンス。
コンサートとか、バレエとかに行く時間はない。
行きたいけどねえ・・・。
どーしても無理。

”マーキングツアー”だもん・・・。

ま、次回の楽しみってこって・・・。
世界中に楽しみばっかり増えて困っちゃうけど・・・。

  • 勘違い

 そー言えば・・・。
ちょっと前に日本でヘンな女性歌手が流行った。
ロシア産のイカれたオンナ2人組。
一瞬だったけど・・・。

確か【タットゥー】とか・・・。

 如何にもって名前だんべ。

「ちょいワルのヤンキー姉ちゃんだぜいっ!」

ってノリだったんだべな。
市場経済化の波に乗っけて売り出そうとしたらしい。
 でも、ちょと無理だった・・・。
何を勘違いしたか、こいつら相手かまわず暴れた。
インタビューすりゃ、傍若無人。
テレビ出演とかも平気ですっぽかし・・・。
あっという間に市場から消えた・・・。

「当ったり前だべっ!」