熱海マリンスパのこと

  • 洗濯

 急に洗濯したくなった。
イノチの・・・。

「明日は休みじゃっ!」

突然、宣言して帰って来た。
 周りのニンゲンは特に驚きもしない。

「そーですよ、たまにはゆっくり休んでください」

っとか言うけど、肚は・・・。

”またか・・・。”

っくらいのモンだべな。
どーせ、指折り数えてるだけの日々。
別にそれほど、疲れちゃいないんだけど・・・。

  • 日帰り

 嫁さんは喜んだ。

「せっかくだから温泉行こうかっ!」

っと積極的。
日帰り入浴の検索開始。
湯河原、箱根、熱海あたりを漁ってみた。
 どれもこれも立派なお値段だった。
昼メシ喰って、温泉に入って5千円とか・・・。
家計費が”フッテイ”してる我が家が行くとこじゃないべ。

「あ、あそこ行こうかっ!熱海のマリンスパっ!」

「へ・・・?」

 何でも、市でやってる公共の施設なんだそうな。

http://www.marinespa.com/

プールや種々のスパと温泉がある。
レストランもあるので、湯上りにちっくしょ〜っも出来る。

「よっしゃ!行くべっ!」

  • バイパス

 西湘バイパスはいい。

「やっぱ、海はいいなあ〜っ!」

いつもと同じセリフをつぶやく・・・。
ちょっとして、今度は嫁さんがつぶやく。

「やっぱ、海はいいわねえ〜っ!」

 真鶴道路に入る。

「やっぱ、海はいいなあ〜っ!」

また、同じセリフをつぶやく・・・。

「やっぱ、海はいいわねえ〜っ!」

ま、いいんだけど・・・。
何度、同じセリフをつぶやいたか・・・。
ほとんど、じじばばの会話だべや・・・。