さくらのこと四たび

  • コーノ邸

 つらい景色である。
あのコーノ邸が・・・。
何と月極駐車場に・・・。
アスファルト舗装されて、大きな看板が掛かって・・・。

【月額 19,000円】

 ”おっ!我が家の駐車場と同じだっ!
でも、我が家は屋根付きだぜ。
んなこたあ、どーでもいいんだけど・・・。
 やっぱ、問題はさくら。
こんな味気ない駐車場にする為に、立派なさくらを切っちゃった。
ご近所でも評判になってる。

「あの、コーノさんがこんな事するなんて・・・」
「シンジラレナ〜イっ!」

  • 払拭

 ビミョーではある。
あの立派なさくらが残っていたら・・・。
そりゃ、それでビミョーではある。
きっと素通りは出来ない。
きっとさくらの下で、しばらく動けないかも・・・。
 そりゃあ、見事なさくらだった。
また、コーノ邸の土塀とぴったり合ってた。
しかも、門がかりのさくらだった。
この雰囲気は何とも言えず良かった。
そして、そのさくらの下にはいつも”まお”がいた・・・。
 これはセットなんである。
さくらの花びらが舞う景色には”まお”が必須。
ってな意味では良かったかも・・・。

”犬傷炎”の元が1つ払拭された・・・。