気の毒な雑感Ⅹ

  • 高血圧

 血圧が上がっちゃう。
せっかく塩分控えて、干渉波治療してるのに・・・。
ホントは見なかったことにすりゃいい。
なんだけど、見ちゃった。
何とも表現のしようがない。
 どうして、止められないんだべ?
どうして、同じことばっかし繰り返すんだべ?
理解できない。
児童相談員が足りない?
児童相談所に出来ることには限界がある?
そんな事、100年も前からわかってるべやっ!
 とにかく、すっごいスピードでニンゲンの質が落ちてる。
日本人の急降下ぶりは世界でも特異的かも知れない。
でも、それが現実だべさ。
児童相談所なんかクソの役にも立たない?
そんな事、1,000年も前からわかってるべやっ!

  • 3歳児

 可愛い盛りだべさ。
ニンゲンの一生の内で一番可愛がられる歳まわりだべさ。
小さすぎて抵抗も出来ない。
それが喰わせてもらえない。
餓死するまで、虐待が続いたそうな。
可哀相過ぎて言葉もない・・・。
 どうしても、想像しちゃう。
何にもわかんないべなあ・・・。
何で、お腹が減っても喰えせてもらないのか・・・。
何で、パパもママも可愛がってくれないのか・・・。
わかんないよなあ・・・。
 自分が殺されようとしてるなんて・・・。
大好きなパパとママが自分を殺そうとしてるなんて・・・。
わかんないよなあ・・・。
わかんないまま死んで、むしろ幸せだったのかな・・・。
いたたまれない・・・。

  • クズ

 話を聞いて、一番怒りを覚えるのは、クズオトコである。
もちろん”父親”なんて言う資格はない。
汚らわしい。
このクズオトコは何なんだべ?
自分の実の子どもなんだべや。
血がつながってる自分の子どもだべや。
 「そんなんしたら死ぬぞ・・・」だって・・・。
他人ごとじゃん。
よく、自分の子を放っとけたモンだ。
きっと、甘えたがったべな・・・。
でも、別に可愛くなかったんだべな・・・。
明らかな”欠陥商品”だべな。
 クズオンナは40絡み。
同棲してる背景も何となく想像出来ちゃう。
こっちは最初っから可愛がる訳がない。
やっぱ、”欠陥”クズオトコが悪い。
よくも自分の子を”更年期ババア”のオモチャにさせたモンだ。
やっぱ、クズオトコの製造者が出て来るべきだ。
とっとと製造物責任をとるべきだべや。

  • 不思議

 そう、不思議である。
どうしてこんな簡単な事が出来ないんだべ?
”児童をアメリカ並みに保護する。”
たった、それだけでいいと思うんだけどなあ・・・。
 「飲酒のひき逃げ」を推奨する法律と同じっくらい不思議である。
法律をちょろっといじれば済んじゃうと思うんだけど・・・。
憲法改正とか、教育基本法改正とかややこしい話じゃないべや。
何がネックになってんだべ?
誰が反対する必要があるべ?
 児童相談所も警察も強力な権限を持てる。
捜査権や逮捕権も与えちゃう。
ユートピアにとっても悪い話じゃないと思うんだけど・・・。
 ちょっとでも虐待の要素が見えたら、子どもはボッシュ〜ト。
何てったって”国の宝”なんである。
虐待は「国家財産保護法」違反である。
万一、クズオンナやクズオトコが抵抗したら、テッポで撃っちゃえばいい。
逆らわなくっても、収集車に乗っけて、焼却炉行きである。