まおの食欲の雑感87

  • 形見

 見事に片付いたモンである。
もう、お坊ちゃまグッズは何も残ってない。
嫁さんもチカラいっぱい整理した。
あとは部屋のレイアウトをガラッと替えるっきゃない。
もっと言えば、引っ越すっきゃない。
 今、部屋にあるモンっていえば・・・。
写真と皆さんから頂いた花っくらいかな・・・。
カタチあるものは写真だけかも・・・。
あとは、ぜ〜〜んぶ想い出だけ・・・。
収まりきらないんだけど、すべて胸の中である。
 1つだけカタチが残った。
お坊ちゃまのペンダントである。
「イフ」っていうペンダントを形見にしてる。
ワラだった・・・。
良いと聞いたら、何でも試したかった。
2万円?
だからど〜した?ってな世界である・・・。
 効果は良くわかんない。
でも、これを付けてからピタッと咳が止んだ時期があった。
たまたまかなあ・・・?
でも、信じるモノは救われるべや。
ずっと首にぶら下げてる。
是非、「犬傷炎」に効いて欲しい・・・。

  • 挨拶メール

 「アガリクス」の会社からメールが来た。
定期的に送ってくるヤツである。

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

Aペットゴールドをご飲用頂きありがとうございます。


随分と暖かくなり、過しやすい季節になってまいりましたが、まお君の症状やご体調は
落ちついていらっしゃいますか?元気に過していらっしゃいますか?また何かご不明な点や
お困り事等、ご質問がございましたらいつでもお気軽にお問合せ下さい。

======再注文・お問合わせの際は下記迄お気軽にご連絡下さい======
Hライフジャパン  お客様係

 もちろん悪気はない。
事情を知らないんだからしょうがない。
先月まではいろいろ気配りが大変だなあ・・・って思ってた。
溺れるモンにとっては暖かい言葉に思えてた。
有り難かったりして・・・。
今となっては・・・である。
 メルマガも整理した。
今までペット関係のメルマガがこらしょ、っと届いてた。
片っ端から「配信停止」処理した。
これからは旅行関係のメルマガを増やそう。
 blogもそもそも旅行記を書く為に始めた。
あまりに沢山の感動・想い出を何かに描き残したい。
ってんで、おっかなびっくり始めたんだよなあ・・・。
今でも仕組みがよくわかってない。
「トラバ」とか「スタバ」とか何のこったか・・・?
ま、いっか。
これから原点復帰だべさ。

  • 心機一転

 先週末のテニスはボロボロだった。
つけ焼刃の技術が如何に脆いか良くわかった。
加えて筋力の低下が輪をかける。
翌日は身体中が筋肉痛だった。
なっさけなっ!
 あっちこっちに穴が空いてる。
生活のリズムにも、気持ちにも・・・。
このスカスカした空間を何かで埋めないと・・・。
やっぱ、我が家は運動系がいいなっ!
 よっしゃあ!
心機一転である。
筋トレのやり直しだ。
パワーウォーキングも復活させよう。
シャドウもステップワークも復活だ!
これからはちょっと気合入れてテニスに取り組もう。
他にナンの芸も無いんだから・・・。

  • 旅行

 嫁さんと話した。
これから積極的に旅行に行こう。
まだまだ行ってないところがヤマとある。
海外はもちろん、国内だっていいところが沢山ある。
今まではどうしても腰が引けてたべや。
 「温泉もいいじゃん」
「そうだ、まずは札幌に行こう」
「海外もバンバン行っちゃえばいいじゃん」
「そうだ、そうだ、カネは天下の回りモンでい!」
話だけはえりゃあ盛り上がる。
 気持ちは・・・?
気持ちはきっとあとから盛り上がってくる・・・かな・・・?
そうなんなきゃ、いかんざき!
どんどん前を向いて、盛り上げてかないと・・・。
 何度か、ノドの骨状態で旅行に出かけた事もある。
お坊ちゃまは「F沢動物病院」に入院だった。
韓国やエストニアから病院に国際電話もした。
そりゃ、手放しでは楽しめないべや・・・。
今度はどうか?
今の気持ちだったら、ノドの骨ってこたあないべな。
胃袋のナマリかな・・・?
余計、悪りいか・・・。
特効薬の「ジカンマイシン」はなかなか効かんぜ・・・。