メディアの雑感30

  • サッカー

 頭に血がのぼってしまった。
毛穴から血が吹き出しそうな気がする。
新聞を持つ手がワナワナしてくる。
こんな事が・・・。
ここまでひでえ国になっちゃったのか・・・。
 メディアも面白半分に取り上げてんじゃないのか?
どうも報道のし方が気になる。
新聞の見出しは「ウサギけりサッカー」
そんなモン、サッカーでも何でもないべや。
サッカーやってるヒトに失礼だべさ。
書き物を商売にしてるんだべさ。
カネ取ってんだべさ。
もっと、言葉を慎重に使えってんだ!

  • 無職

 犯人は18歳のクズ、3匹だそうだ。
「少年」なんて書いてあった。
もったいない!
「少年」ってのはニンゲンに使う言葉だべさ。
こんなの、ニンゲンの言葉を使うに値しない!
 このクズどもは東京の江東区に巣食っていたらしい。
「エトウク」ってスラム街か何かなのか?
クズ・ゴミの吹き溜まりか?
もしヒトが住んでるんなら、治外法権か?
こう言う唾棄すべきクズを生む土壌なんだべさ。
地域の民力の表れに決まってる。
 そもそも18歳の無職って何だ?
クズがどうやって喰ってんだ?
クズに給餌してるクソバカがいるんだべさ。
ちゃんと名前を公表すれ!
クズの名前が出せないなら、給餌してるクソバカの名前を出せ!
顔写真を出せ!

  • 9ヶ月と7日

 事件は去年の5月8日だったそうだ。
クズどもは小学校に侵入した。
無垢なウサギを持ち出した。
そして公園で蹴り殺した。
 公園にローラースケート場があったそうだ。
すり鉢状になってた。
ウサギがはい上がってくると交代で蹴ったそうだ。
蹴って、蹴って、蹴り殺した。
 死体は重しをつけて運河に投げ込んだ。
証拠隠滅まで図った。
見事に性根の腐った、徹底したクズぶりである。
絶対に許せん!
 それにしても何故、今頃なんだ?
9ヶ月と7日も野放し状態。
なんでこんなクズを放ったらかしにしてたんだ?
きっと余罪が山のようにあるに決まってる。
警察も恥を知れ!

  • 警備

 小学校ってそんなに簡単に侵入出来るのか?
何だっつうねん?
この物騒な時代に警備はしてなかったのか?
やっぱ日本離れした土地なのか?
小学校も怠慢だべさ。
 本来なら機械警備をすべきだべさ。
赤外線センターを張り巡らす。
フェンスには5万ボルトっくらいの高圧電流を流す。
進入するとドーベルマンやライオンが喰いつく。
敷地には地雷と竹槍の落とし穴。
ウサギ小屋に侵入すると釣り天井が落ちてくる。
それっくらい、常識だべさ。

  • 処分

 このクズどもはどう処分するんだべ?
刑務所に入れてタダメシ喰わせるなんて腹立たしい。
どうせ、世に出したら同じ事を繰り返すに決まってる。
クズは死んでもクズである。
早いとこ、処分した方がいい。
「エトウク」って焼却炉は持ってないのか?
 でも、ただ処分するのもムカつく。
そんな事でつぐなえる話じゃない。
地球上に済むニンゲン以外の全ての生物が許さないべ。
死んでも続く苦しみを与えるべきだ。
 ん、あれがいい。
ねじまき鳥クロニクル」に出て来た蒙古兵を雇う。
独特の切れ味の鋭いナイフ1本で処理する。
蒙古兵は芸術的な技術を持ってるそうだ。
実に上手に全身の皮を剥ぐことが出来るらしい。
それがいい!
それでも足らないっくらいである。