コヴェントガーデンの続きⅡ

  • VTR

朝霞市のW谷さんからVTRが届いた。
おまけに朝霞名産のお菓子まで入っていた。
いやあ〜、申し訳無い。
大体、ヒト様にテレビ出演とか振っといて横着である。
W谷さんは良いヒトだ。
地元では「仏のW谷」と崇め奉られているんじゃ無いかな?
どうでも良いけどVTRを見直してみて思った。
決して被写体には相応しくない。
恥ずかしくなって来た。
どうせ一瞬なので誰も気にしてないけど・・・。
ま、いっか。

  • お礼

お礼のメールを打った。
傍ら、嫁さんが電話を始めた。
W谷奥様が出てくれた様である。
まおくんの皮膚病の話で盛り上がっている。
昨年はW谷さんちのミーちゃんが皮膚病で悩んでいた。
あるシャンプーで劇的に治ったそうだ。
何でも獣医さんがアメリカで買って来たシャンプーとか。
もし再発するとイヤなので手に入るなら欲しいそうだ。

  • マラセブ・シャンプー

デジカメの写真を送ってもらった。
見ると成分はクロルヘキシジンとミコナゾール。
どっかで聞いた事がある成分だ。
何か市販薬に入っていた様な・・・。
ま、調べましょ。
インターネット検索ではアメリカのサイトにいっぱい出てた。
ガロン単位とかもあって豪快だ。
日本のサイトには無い。
という事は薬事法的に引っ掛かるのかな?
何しか調べてご恩返ししなきゃ。