新年のこと

【明けましておめでとうございます!】

・抱負
 今年もいい一年になりますように!
恒例、新年の抱負。
①【66kg 】
 今年も是非フルマラソン走りたい。
 デブはハンディ。
②【600km 】
 自主トレは欠かせない。
 毎月50kmは走らなきゃ!
③【ベルリン】
 今年のカレンダーは、まあまあ。
 ベルリンマラソンと、オクトーバーフェストが組めれば最高。
④【八丁堀】
 どうせ、単身社宅なら築地の近くに‥‥。
八丁堀なら、吉川にも新越谷にも1本。

 去年の抱負はどーだった?
①【66kg 】
 根がいやしいから、アベレージ68kgかな。
②【600km 】
 これは軽くクリアして、840km 。
③【分割】
 なかなか簡単じゃないけど、保険も利用してちょっと進めた。
④【フル】
 遂に達成!
 しかもメドックマラソンと、多摩川マラソンの2回!
打率5割は立派。

・中吉
 初詣も行った。
恒例、三島神社
もちろん、そらも一緒。
ヒトが多いから落ち着かない。
「わー、可愛い!」
なんて言われたら、あ~た!
愛想振りまきに懸命。
しょんない。
抱っこで参拝。
「お座りすりゃあ大したモンだけんな‥‥。」

 恒例、御神籤。
中吉だった。
「何事も、時の到るまで天に任せて静かに身を慎んで居れば、雪が朝日に消えるように楽しい時が来る。今は何も控えよ。」
っだそうな。
願望、急ぐな。
旅行、盗難用心。
争事、先に言うと負。
転居、騒ぐと損。
歌が載ってる。
「吹きあるる 嵐の風の末遂に 道埋まるまで 雪はふりつむ」
今年は、大人しくしてろってか‥‥。