続・【フルトシ】のこと

  • メニュー

 何と、乾杯ドリンクサービス。
シャンパンを頼んだ。

「美味ゃあっ!でも、ビールも飲みてゃあねー」

ってんで、次はビール。
やっぱ、イタメシにゃビールだしょ。
【プリフィクスディナー】の内容。

    1. 「根菜バーニャカウダ」
    2. 「前菜盛り合わせ」
    3. カラスミのパスタ」
    4. 「バジルのグラニテ」
    5. 「メイン(5種類の中から選択)」
    6. 「ドルチェ盛り合わせ」

結構豪華っ!
 「バーニャカウダ」登場。
美味かった。
ちぃっと変わってる。
根菜ってぇのがウリらしい。
「緑芯大根」とか「安納芋」とか・・・。
好みっ!
 「前菜盛り合わせ」も美味かった。
「鯛のカルパッチョ」とか、「生ハム」とか・・・。
オーソドックスなアンティパストだった。

「美味ゃあっ!美味ゃあ『アンティパスト』にゃあやっぱワインだんべ!」

 ワインリストをもらう。
お!
シャブリがあった。

【ウィリアムフェーブル】

どっかでも見たなー。
そこそこ美味かった覚えがあんで。
結構リーズナブルだし・・・。

  • メイン

 続いて「パスタ」登場。
カラスミ」とは言っても味は上品。
ほのかな香りがする程度。
美味かった。
ここで「グラニテ」が出て来た。
「バジル」風味が珍しい。

「ちゃあんとしてるで・・・。イタメシだか仏メシだかわかんにゃあなー」

 そして「メイン」。
5択になってる。
カモ・ホロホロ鳥・和牛・豪牛・ヒラメから選べる。

「そら、迷わず『ヒラメ』だんべ!」

美味かったあ〜。
そいで腹もいっぴゃあ。
結構ボリュームがあった。
 最後に「ドルチェ」。
小ぶりな「ドルチェ」の盛り合わせ。
アイス・ケーキ・ティラミス・ゼリー・・・。
これ又、がっつり。
見た目もキレイで楽しい。
結局ぜ〜んぶ喰った。
大満足っ!

「いやー、こりゃコストパフォーマンス高きゃあで!【☆3つ】イケちゃうべ」