【フルトシ】のこと

  • 「OZ」

 すぎゃあのを見っけた。
格安ディナー。
「OZmall」ってなサイトにあった。
「一休」さんのライバルらしい。
結構、いろんな店が参加してる。

「へ? マジっすか? この店がこんな値段で・・・?」

ってな企画もある。
 面白いモンだで。
あんまし安しぃと食指がいごかにゃあ。
何だか信用出来にゃあ。

「せっかく行って、寂しい思いしたくにゃあし・・・」

頼みの綱はクチコミ。
それも誹謗中傷のクチコミ。
これがどんだけあるか・・・。
こいつがとっても参考になったりする。
 ちぃっと気になる店発見。

【フルトシ】
http://www.solaria-hotels.jp/ginza/restaurant/

ネガティヴ・クチコミがにゃあ。
褒め言葉が並ぶ。
特にランチバイキングが好評。
ま、場所が銀座のど真ん中だで。
あんまし喰うところがにゃあ。
ってな事情もあるんだべなー・・・。
でも、チャレンジ!

  • コイ

 ネーミングがいい。

【恋に効く・プリフィクスディナー】

コイだと!
フナじゃにゃあ!
そんなシャレたとこだかね・・・?
ジジババが行ってもいいだかね・・・?

「ひゃあ、んなこん知ったこんじゃにゃあっ!行くべーじゃっ!」

 確かにシャレてた。
ホテル2階のすんばらしい空間だった。

「こりゃあ人気があるべ。クチコミに偽りなしかも・・・」

たちまち満席になった。
圧倒的に女性連れとアベックが多い。
この雰囲気でこの値段・・・。
これで美味しかったらメッケモンかも・・・。
 スタッフもちゃあんとしてた。
とっても親切。
とっても良く気がつく。
微に入り、細に入り・・・。
訊くと、元々は「西麻布」でやってたんだとか。
評判の店だったらしい。
まだ移転して間もにゃあそうな。

「そりゃあ、さぞかし美味ゃあだらねー。アベックにゃもって来いじゃんか!」