【アトーレ】のこと

  • 期限

 何かの記事で読んだ。

ホテル西洋銀座」5月末で閉館!

へ?
そんなに古かったっけ?
イタメシと、仏メシが入ってる。
「行っとくべーリスト」にも入ゃーってた。

「何だ!あんまし時間がにゃあじゃ!急ぇーで行かにゃあと・・・」

 イタメシか、仏メシか・・・。
やっぱ、イタだしょ。

【アトーレ】
http://www.seiyo-ginza.co.jp/restaurant/attore.php

得意の「一休」プラン。
しかも「ノミホー」付きプランにした。
意地汚にゃあだ・・・。
 行ってみんと、わかり難きぃ。
玄関入ゃーるとすぐゴハン。
じゃにゃあ、エスカレーター。
つい、エスカレーターで3階まで上がっちまった。
そこはイベント会場。

「いらっさいまっせー!ご署名をお願いしまーす♪」

違あだーよ!

  • メニュー

 店は地下だった。
吉兆】とかも入ゃーってる。
いっちょ前だで・・・。
【アトーレ】到着。
ちゃあんとしたリストランテだった。
装飾も立派。
スタッフもパリッとしてる。

ドレスコードがあっても不思議じゃにゃあで・・・」

 まずビール。
大ジョッキって言いてゃあとこだけんど・・・。
三角錐のグラスだった。

「ひゃあ、こいじゃあっという間だで・・・。ま、『ノミホー』だからいいけど・・・」

美味かった。
きっとアサヒ系だんべ・・・。
グリッシーニつまみにあっという間に2杯・・・。
 本日のコース。

    1. 「カリフラワーの冷製スープ」
    2. 「紋甲イカを詰めた花ズッキーニのセモリナフリット イカスミのソース」
    3. 「スパゲッティ フレッシュトマトソース、リコッタチーズを添えて」
    4. 「霧島純粋豚ロース肉の炭火焼き」
    5. 「出来立てティラミス」
    6. 「コーヒー」

十分だで・・・。