続・【桃花林】のこと

  • ワインクーラー

 っとは言え・・・。

「ひゃあ、冷えてにゃあビールって進まにゃあなー」

姉ちゃんを呼んだ。

「これが本場のビールだかも知んにゃあけんど、もうちぃっと冷えたヤツにゃあかね・・・?」

姉ちゃん、慌てた。
クロ服が飛んで来た。

「やー・・・、申し訳にゃあけんど、もうちぃっと冷えたのが欲しいだけん・・・」

 平身低頭だった。

「申し訳ございませんっ!冷蔵庫が不調だったようで・・・。ただ今お持ちしますっ!」

いや、そんなに・・・。
そのいと、ワゴンが来た。
できゃあワインクーラーが載ってる。
これでビールを冷してくれる。

「ひゃあ、何だか恥ずかしい気もすんなー・・・」

 ホントはもうちぃっとビール飲みてゃあ。
でもなー・・・。
ヘンなおじさん状態・・・。

「そろそろワインもらえっかなー・・・」

赤か、白か・・・?
そりゃ、ぜってゃあ白ワインだべ。
ワインクーラーにぶっ込んで・・・。
やっと景色が整ったで・・・。

  • 【特別プラン】

 コースのメニュー。

    1. 「特製三種盛り合わせ冷製」
    2. 「生海苔入りふかひれのスープ」
    3. 「海老すり身 クルトン揚げ」
    4. 「トントロの黒胡椒炒め」
    5. 「イカの湯引き」
    6. 「白身魚の甘酢かけ」
    7. 「中華風ちまき」
    8. 「杏仁豆腐」

十分だで・・・。
強いて言やあ、麺も喰ってみてゃあ。
じゃ、喰えたら追加で・・・。
結局、喰えなかったけんど・・・。
 味は・・・。
やっぱ、美味ゃあっ!
かなり薄味で、上品かも・・・。
ダシで勝負!
全く関東風じゃにゃあ。
広東料理とも違あ。
多分、「オークラ」仕様・・・。

「こりゃあ、美味ゃあっ!ヨコハマとでんでん違あ!中華街に影響されてにゃあ所為かなー」

 美味ゃあっ!
個人的にゃあ・・・。

「でも、江戸っ子にゃ物足りにゃあじゃにゃあかね・・・?」

パンチがにゃあ!
っとか言って・・・。
こんだけ空いてるのはその所為かも・・・。
スタッフの教育もいい。
空気もキレイ。

「この【特別プラン】はお買い得だで。この内容なら【☆3つ】イケるで!」