更に・【シグネチャー】のこと

  • パン

 フランスパンも出た。
これはちっと変わってた。
最初に来たのが小ぶりなパン1ヶ。
カタチが葉巻のちと太ったような・・・。
とっても硬てゃあ。

「ひゃあ、こいじゃソースがつけらんにゃあで・・・」

 何せ、イヤシイ。
ソースはキレイに拭って喰う性質だで。
ヘタすっと、洗わずに使われちまあっくりゃあ。
残念ながら果たせなかった。

「こりゃ、パン喰い過ぎて料理が喰えなくなっちまわにゃあようにって配慮か?」

 あっと言う間に喰っちった。

「ひゃあ、お代わりは来にゃあだかね?」

来た。
こんだ、丸りぃ。
でも、やっぱ硬くて小っちぇえ。

 そーこーしてる内に肉登場。
これが又すぎゃあ。

【北海道宗谷黒牛フィレの炭火焼 コンテチーズとくるみのコンディメント
モリーユ茸のクルスティアン】

極上の肉が3キレ。
キノコの入った春巻き風が添えてある。
 美味かったあ〜っ!
肉も最高!
ソースも醤油ベースっぽい。
びったし、お好みだった。
モリーユ茸」っつーのも美味かった。
すぎゃあいい香り。

「強いて言やあちぃ〜っとしょっぴゃあなあ」

っせっ!