旅程表のこと

  • ドタバタ

 出発日は6月25日。
でも、1週間前になっても連絡がにゃあ。

「ひゃあ、いくら何でも遅せえじゃにゃあか!忘れてんじゃにゃあか?」

っと思ったら電話があったそうな。
横浜支店のサヤヤだった。

「ごめんなぴょん!明日には必ず届きまんねん・・・」

 日曜日に届いた。
早速、中身を確認。

「ひゃあ、そもそもフライトは何時だね?」

調べた。
13:55発 KE704便。
16:20 ソウル着。

「ひゃあ、何だこりゃ!大韓航空じゃんかあっ!」

 ソウルからは、18:15発 KE019便。
シアトル到着は、12:10。

「ひゃあ、米系直行便かと思い込んでたで。
こりゃ、えりゃあ時間のロスになるで・・・」

パンフレットには、デルタ、ユナイテッドって書いてある。
でもモニターの案内には密かに大韓航空も参加。

「てんめ〜っ!」

  • 「ばうわう」

 このだまし討ちの影響は大きい。
何せ、添乗員とかいにゃあ。
自分でバンバンツアー。

”出発時間の2時間前までに、ご搭乗手続きをお済ませください。”

って書いてある。
ま、当然だんべな・・・。
 家を出る時間を逆算する。
どう考えても「ばうわう」の開店時間に合わにゃあ。

「ひゃあ、前泊しなきゃダメだで・・・」

帰りの時間もひでえ。
成田到着予定、20:55。

「ひゃあ、後泊もしなきゃダメじゃんかっ!」

 可哀想な「そら」。
長〜いお泊りになっちまあ。
慣れた民宿だからいいようなモンの・・・。
じーじが一緒に寝てくれるから助けるけんど・・・。

「ひゃあ、他じゃ預けらんにゃあなあ・・・」