大晦日イブのこと

  • 振り返り

 今年も明日で終わり。
1年を振り返ってみる。

「ま、ひと言で言やあロクでもにゃあ1年だったで・・・」

ってこんになっちまあ。
っつか、「竜頭蛇尾」かな・・・。
新年は元気にスタートした。
1月末から【タヒチツアー】決行!
江戸観光も順風満帆。
っかと思いきや・・・。
 後半戦はぐしゃぐしゃっ!
夏ごろから一変した。
不愉快な毎日の連続。
っつか、メッキが剥げちまった。
毎日、楽しいこんだけを探してた。
楽しいこんだけ見てた。
そう思い込ませながら送ってた。
ってこんは・・・。

「本質は、不愉快しかにゃあってこんだら・・・」

その通りっ!
 ちぃっと途方に暮れてる。

「さあ〜〜て、どーしたモンだか・・・」

別にカネ貯めるのが趣味じゃにゃあ。
ブランドもんも興味にゃあ。
御殿みてゃあな家も要らにゃあ。
スーパーカーも欲しくにゃあ。

「んじゃ、何で働くだね・・・?」

う〜〜〜〜む・・・。
何かヤリガイがあったから・・・?
ちぃっとでも面白いこんがあったから・・・?
う〜〜〜む・・・。

  • 抱負

 恒例、振り返り。
今年の抱負は何だったか?

    1. 【65kg】・・・台が目標
    2. 【600km】・・・今年も年間で最低キープしてゃあ
    3. 【30km】・・・一度は走って、フルマラソンに備えるべー
    4. タヒチ】・・・見たくれが絵的に許される内に行ってきちまあべー
    5. 【棲家】・・・今年は何が何でもぜってゃあ湘南に戻る

だった。
みんな達成可能だった。
特にランニングはこの先があった。

「ひゃあ、1っぺんはフルマラソンを走ってみてゃあじゃっ!」

 結果は・・・。
惨敗っ!
達成出来たのは、1つ半。
タヒチ】と、【棲家】に半分。
タヒチ】は確かに実行。
感激のツアーになった。
【棲家】は手付金まで打った。
でも、まだ実際に手に入った訳じゃにゃあ。
年末の体重は【68kg】。
ランニングは12月にやっと追い込み。
そいでも【420km】で終わった。
ロングは【20km】が最高だった。

「確かに、後半戦は疲れ果てて、土日に走る気になんなかったからなー・・・」

 でも、そんなん言い訳だで。

「まだまだ、甘ゃあだよっ!」

環境がどうであれ、関係にゃあっ!
みんな自分のこんじゃんかっ!
その通りっ!
疲れ果てたっつって、土日グータラ・・・。
ウサ晴らしっつって、酒浸し・・・。

「こんなくだらんこんに振り回されて、先の楽しみを減らす気だかねっ!」

その通りっ!
新年から、建て直しだでっ!