【矢の根寿司】のこと

  • 未知数

 知人の紹介。
何となく、行くこんになった。
バタバタで決まった。
自分で情報収集してにゃあ。
ま、仕事絡み。

「でゃあてゃあ、こーいたパターンは良くにゃあよなー・・・」

味に集中出来にゃあ。
仕事だから当然か・・・。

「でも、せっかくの料理がもってゃあにゃあよなー・・・」

 あんまし情報がにゃあ。
っつか、時間が無かった。
クチコミもわかんにゃあ。

【矢の根寿司 日本橋本店】
http://r.gnavi.co.jp/e550000/

味は未知数・・・。
強いて言やあ、「ロイヤルパーク」にも店がある。
あっこに店出してるってこんは・・・。

「まあ、そこそこ以上は期待出来んべ・・・」

 コース料理。

    1. 先付
    2. 前菜三点盛り
    3. 刺身盛合せ
    4. 季節の一品料理
    5. 焼魚又は煮魚
    6. 寿司
    7. お椀
    8. デザート

ってな布陣・・・。
さあて、お手並み拝見だで・・・。

  • 集中

 コースの始まり。
一気に料理に集中。
仕事は・・・?

”このクソ忙しい時に、そんなこん構ってらんにゃあだあよっ!”

でゃあてゃあ、この店って初めてじゃんかっ!
やっぱ初モノにゃ集中しにゃあと・・・。
 先付は「いくらおろし」。
ぐい飲みっくりゃあの小ぶりな一品。
へ?
ふつーだで・・・。
ま、ふつーに美味ゃあ。
「いくらの醤油漬け」は好物だし・・・。

”ひゃあ、もっとせいせいと喰わしてくいよーっ!”

 前菜三点盛りもふつーだった。
う〜〜む・・・。
まあ、不味くはにゃあ。
でも、びっくりするほど、美味くもにゃあ。
ふつーだで・・・。
そけえらの居酒屋でも喰えそうな・・・。

”でゃあてゃあ、スタッフの居振る舞いがふつーだで・・・”

あんまし、高級っぽくにゃあ。
とってもこの値段の雰囲気じゃあにゃあ・・・。
 お造りもふつー。
っつか、ちぃっとガサい。
個人的好みからはちぃっと外れる。
煮物も、焼物も感動がにゃあ。
全体的にそんな印象。
決して不味くはにゃあ。
でもなー・・・ってな感じ・・・。

「寿司屋の難しいとこだけんど、コスパを考ぎゃーると【☆2つ】かなー・・・」