【パパミラノ丸の内】のこと

  • 【ダイナック】

 偶然知った。
こんな制度があったんだー。

【倶楽部ダイナック】
http://www.dynac-japan.com/clubdynac/index.php

たまたま寄り合いに行った。
そん時に幹事だった。
お支払い・・・。

「お得ですから、是非ご入会下さい!」

勢いで入会。
 確かにお得だった。
いきなし、割引券をくれた。

「割引券っつったって、どこで使えっだーね?」

たんとあるそうな。
洋食、和食、イタメシ、焼き鳥・・・。
バラエティに富んでる。
ただ、ある共通点に気がついた。

「どこんちもビールが偏ってんなー。どこも『スーパードリャア』がにゃあっ!ひょっとしてバックは・・・」

多分、間違ゃあにゃあっ!
 タマにキズ・・・。

「ビール好きにとっちゃ、辛れえなー・・・」

せめて「プレ」じゃにゃあ「モル」はにゃあか?
探してみた。
幾つかあった。
「モル」と、「プレ」と両方ある。

「こいつに期待すんべ・・・。せっかくだし・・・」

ってんで、イタメシを予約。

【パパミラノ丸の内東京海上日動ビル店】
http://r.gnavi.co.jp/g851535/

オフィス街のど真ん中。
さぞ、OLばっかしか・・・。

  • タパス

 何より嬉ぴい。
場所柄、店内全面禁煙っ!
すらばしいっ!

「ひゃあ、とってもいい心がけだで・・・。隣の店も見習えって!」

メニューも豊富。
カジュアルイタリアンっぽい。
「イタリアンタパス」ってえのがあった。
「パスタ・パエリア」ってえのもあった。
イタメシ・・・?

「ま、美味きゃ何でもいいじゃん!」

 まずは、前菜。
あと、サラダ。
ちゃあんとした生ハムだった。
サラダも、ちゃあんとしてた。
葉っぱが元気だった。

「思ったよか、イケてんじゃんっ!」

結構、量が多かった。
ボリュームたっぷり。

「ひゃあ、年寄りにゃあちぃっと辛れえかも・・・」

パーティーにゃ向いてる・・・。
 何より空気がキレイ。
もう、これだけで十分来る価値がある。
味だってまずまず・・・。

「ま、ひっくり返るほど美味ゃあたあ言わにゃあけんど・・・」

んで、値段はリーズナブル。
1品がでゃあてゃあ千円前後。
コース料理もある。
ノミホーもある。
カジュアルイタリアンとしちゃあ、十分っ!

「ま、【パットーラ】にゃあ及ばにゃあけんど、【☆2つ半】イケるで・・・」