【ブリアン】のこと

  • ノミホー

 びっくらした。
すんぎゃあプランを発見。
しかもご近所。
こりゃあ行かにゃあ手はにゃあっ!

【ブリアン/東京阪急ホテル】
http://tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13009487/

 要するに【聖路加タワー】っ!
ここのラウンジで特別企画があった。

【ディナーコース・ノミホー2時間で、3,805円っ!】

ネタは【一休】。
前回は東京駅の中華じゃ大外し!

「ひゃあ、こんだ外したら許さにゃあかんな!それにしても安しぃっ!」

 喜んで出掛けた。
【聖路加タワー】の32階。
既に何組か客がいた。

「やっぱ、目敏い衆ってなあどこにでもいるモンだで・・・」

眼下に【隅田川】と【佃島】が広がる。

「ひゃあ、すんぎゃあ景色じゃんか!早速ビールっ!」

  • アサヒ

 ビール登場。
【アサヒ・スーパードリャア】だった。
しかも大タンブラー!
一気に煽る。

「っかあ〜っ!ちっくしょ〜っ!嬉ぴーっ!」

 メニューには1杯700円となってる。

「ひゃあ、5杯飲んだらチャラんなっちまあじゃ!」

やっぱ、安しぃっ!
あとは喰いモンだで・・・。
喰いモンも立派。

    1. 【洋風オードブルの盛合わせ】
    2. 【シーザーサラダ】
    3. 【フライドポテト】
    4. 【白身魚のフリット トマトソース】
    5. 【若鶏の唐揚げ】
    6. 【サイコロステーキ】
    7. 【シェフおすすめのパスタ】

メニューを見ると充実のメニューじゃんっ!