【レストラン ルーク】のこと

  • Anniversary

 30回を超えた。
後は何回でもいいじゃんか。
生きてるだけで儲けモン・・・。
思えば、てゃあしたモンだで・・・。
良くぞ30年も・・・。
ある先輩から聞いた。

「人生は忍耐と、諦めだ!」

う〜〜む・・・。
 いずれにせよ、何かすんべ・・・。
せっかくこんなロケーションに住んでる。
ここじゃにゃあと味わえにゃあ店に行ってみんべーか?
候補は幾つかあった。

    1. ブルガリ
    2. ミクニ
    3. タテルヨシノ
    4. 植むら本店
    5. 源氏香・・・

う〜〜む・・・。
 決めたっ!
一番近きゃあとこにすんべ。

【レストラン ルーク】
http://www.restaurant-luke.com/

あっこだで。
聖路加タワーの47階。
高さ222mの展望ラウンジ。
夜景は最高らしい。
そりゃあいい。
ただ、メシの味は・・・?
メシの評判が聞こえて来にゃあなー。

  • ハッタリ

 十分、効いてた。
わざわざエレベーターを乗り継ぐ。
どんだけ高きゃあっつーだね。
47階到着。
天井がバカみてゃあに高きゃあ。
南北の面が総ガラス張り。
ここで結婚式も挙げられるそうな。

「こやあ、十分にハッタリが効いてるわ・・・」

 予約は「一休」。
得意の特別プラン。
今回は期間限定特別コース。

【英国王室御用達シャンパン/フルボトル付】期間限定特別コース

こいで予約した。
事前にアレルギーとかの問合せがある。
アレルギーはにゃあ。

「ただ、『フォアグラ』は苦手だに、ちぃっと配慮しちくいよー!」

 このサービスは有り難てゃあ!
でも、これが喰いてゃあ!とか言ってもダメ。
それは相手任せ。

「今日は『フォアグラ』の代わりにホタテにしました・・・」

っとか言われる。
多分、値段にゃ見合わにゃあ。
ま、その方がいいけんねー。