【美々卯 渋谷ヒカリエ店】のこと

  • 冒険

 いろいろだで・・・。
デパートみてゃあなモンじゃんか。
フツーは全館禁煙だべー。
っと思うだしょ?

「そこがシロートの赤坂見附っ!浅香真由美っ!」

デパートでも、ホテルでも、ダメなとかぁダメ。
逆にタバコが好きな店もある。
特に老舗に多い。
信じらんにゃあけんど・・・。
 さすがにこかぁでゃあじょうぶだら。
最新の複合施設だで。

「ひゃあ、どけえ入ゃーってみるかね・・・」

いろんな店がある。
やっぱ、イタメシ系が多い。
最近はネコもシャクシもイタメシって気がする。
でも、舐めてる店もちらほら・・・。
気をつけにゃあと。
 そもそも今日はそーいた気分じゃにゃあ・・・。
和モノが喰いてゃあで!
おっ!
やっぱ、これだしょっ!

美々卯 渋谷ヒカリエ店】
http://www.mimiu.co.jp/mimiu/new_hikarie/new_hikarie.html

何で、【ヒカリエ】まで来て・・・。
冒険出来にゃあ。

「だって、こんなとこまで来てケガしたくにゃあじゃんか!」

  • メニュー

 【美々卯】って言やあ、うどんすき。
んなんだけど・・・。
やっぱいろいろ喰いてゃあ。
っつか、つまみを喰いながら飲みてゃあ。
合わせワザにした。

    1. 「花籠(はなかご)弁当」 口取り 炊合せ お刺身 天ぷら(海老 キス 野菜二種) うどん ご飯 香の物 デザート
    2. 「ミニサラダ」
    3. 「にしんの旨煮」
    4. 「鶏の竜田揚げ」
    5. 「卵とじうどん」 後出し

 つまみは十分。
ビールが美味しく飲める。
これだけで幸せ・・・。
味は・・・。
間違いにゃあっ!
ひっくり返るほど美味ゃあ訳じゃにゃあ。
でも、大ハズレもにゃあ。

「これが【美々卯】の『ビミュウ』なとこだんべなー・・・」

 いやあ、久しぶりっ!
多分、学生の頃以来じゃにゃあか・・・。
っつーこんは、随分昔だで。
40年近く昔ってこんになんで・・・。

「ひゃあ、40年ぶりもすぎゃあけんど、そんだけ長くやってるのもすぎゃあっ!」

場所がら、そこそこ混んでた。
相変わらず女性が多い。

「ま、この安定感に【☆2つ】献上してゃあね・・・」