オステリア【プリモ】のこと

 最近、ポイント高きゃあ。
何故か・・・?
禁煙の店を特集してくれてる。
地域を指定するとどぁ〜〜っと列記。
有りとあらゆる禁煙の店が並ぶ。
立ち食いソバまである。

「ちぃっと鬱陶しいけんね・・・」

 ご近所を検索。
幾つか、新しい発見があった。

「へえ〜、あの店って見かけによらず禁煙だったんだー」

っみてゃあな・・・。
ん?

「何だべ?この店は知らにゃあなー・・・」

 どーやら新規オープンしたらしい。

オステリア【プリモ】
http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130203/13151208/

全面禁煙って謳ってる。
アンティパストをウリにしてるらしい。
カジュアル・イタ飯って雰囲気か。

「ま、ご近所だし、そりゃあ行かにゃあ手はにゃあら・・・?」

  • イケメン

 混んでた。
ほぼ満席状態だった。
覗いてたら兄ちゃんが出て来た。
ビシッとクロ服でキメてる。
イケメンだし・・・。

「予約してにゃあだけんど、メシ喰わしてくれるだかね・・・?」

もちろんだと言う。
 客層は勤め人風が多かった。
社用族っぽいのもいる。
場所がらだんべな。
女性の2人連れも多い。
仕事帰りにちぃっと・・・って感じかな?

「間違いなく、禁煙がポイント高きゃあだで。あんましにゃあから・・・」

 ビールは・・・。
生ビールがあった。
残念ながら「プレモル」。
タンブラーってヤツですか?
550円。
ま、リーズナブルか。
ワインもいろいろあるけど・・・。

「ま、料理を喰ってみてから考えべーじゃ・・・」