【BARU & DINING GOHAN】のこと

  • 変身

 模様替えしたそうな。
前は訳のわかんにゃあ店だった。
何でもありの無国籍料理みてちゃあな・・・。
評判がどーだったかは知らにゃあ。
いずれにしても・・・。

「へぇ〜〜んしんっ!」

こんだ、ちぃっと色がついた。

【BARU & DINING GOHAN】
http://r.gnavi.co.jp/a043718/

になった。
バルっつったなー。
当然、タパス料理だんべなー。
ってんで行ってみた。
 まず、ぐるなびHPに問題あり。
タバコはどーなってんだ?
電話したら禁煙席があると言う。

「ひゃあ、ちゃんと店舗案内で【分煙】って書いとけって!」

  • ビール

 禁煙席はあった。
でも、結構臭しゃあ。
【分煙】は十分とは言い難てゃあ。
第2の関門はビール。

「まさか、プレモルだけとか言わにゃあらねー」

 かすった。
ナマはプレモルのみ。
でも、ビンならモルがあると言う。

そいでいいっ!ちったあマシだで・・・」

イマイチ冷えてにゃあなあ・・・。
 飲み物の種類は豊富だった。
ほぼ何でもあり。
特にワインは低価格品をずらっと・・・。
なで肩白ワインを1本オーダー。

「ビンのカタチだけブルゴーニュのつもりで飲むべーじゃっ!」

でも、値段の割には上出来だった。