最後に・「モツ・ピクニック」のこと 【1/29】

  • 後ろ髪

 突然、集合がかかった。

「『タラソスパ』と、『メリディアン』のお客様はお帰りのお時間で〜す!」

えーーっ!
もう?
まだ、他の衆がいるじゃん!
 この衆は「モアナ」方面らしい。
小っちぇえボートが来た。
8人っくりゃあがこれに乗った。
何だかなー・・・。
名残惜しいなー・・・。
後ろ髪引かれる。

「ひゃあ、引かれ過ぎて、毛が無くなっちまったで・・・」

 それにしても・・・。
何だったんだ、あの海の色は・・・。
「タラソ」の海だってめっちゃキレイ。
でも、更にキレイだった。
無人島だからだんべか・・・?

「多分、あの景色、あの海の色は一生忘れらんにゃあで・・・」

  • テニス

 思ったよか早かった。
ホテルに戻っても、まだまだ遊べる。
ソク、ビーチバーへ。
シュノーケルセットを返す。
次に冷てゃあビールを1っぴゃあ。

「っかあ〜〜〜っ!ちっくしょー・・・!」

やっぱビールはこーでなくっちゃ!
 さて、次は・・・。

「よっしゃ、テニスすんべー!」

動機はシンプル。
美味ゃあビールを飲む為に・・・。
こっからは同じパターン。
地味練。
汗はかける。
虫にしこたま喰われる・・・。
 これで準備万端。
海水に浸かって虫刺されを癒す。
シャワーを浴びる。
水もたんと飲む。
やっとこさ、ちぃっと腹も減って来た。

「ひゃあ、やっとディナーモードになったで・・・」