続々・【タイムドーム明石】のこと

  • ロハ

 情報収集に怠りはにゃあ。
こにゃあだ行った時にいいこんを発見。
【タイムドーム明石】のサービスデー。
ってなチラシがあった。
出たっ!
得意の「ロハ」っ!

【毎月第4日曜日は「プラネタリウム」に行こう!】

行かいでかっ!
 一応ルールがある。
第4日曜日の12:00にここに行く。
その場で整理券を配る。
家族代表とかはダメ!
ちゃあんと足を運んだ衆しかくんにゃあ。
んで、13:00から上映開始。
先着86名でおしみゃあ。

「ひゃあ、なかなかてゃあへんだで。気合入れて行かにゃあと・・・」

300円のこんだけんなー・・・。

  • スケジュール化

 土日は結構忙しい。
緻密なスケジュールを組んだ。
まず午前中に買い物。
どーしてもビールを買いに行かにゃあと・・・。
毎週2ケースずつ買う。
んで、見事に無くなる・・・。

「ひゃあ、誰だ!そんなに飲んでんのはっ!」

 っとなるとクルマ。
この時しか乗らにゃあクルマを引っ張り出す。
あちこち周ってから【タイムドーム】へ。
時間はぴったし12:00。
エレベーターを降りると、並んでる衆がいたっ!
4名・・・。

「ひゃあ、思ったよか空いてんだなー」

 整理券ゲット。
一旦帰宅して、荷物搬入。
急せ〜で着替えてランニングスタイルで出発!
サングラスもポッケに・・・。

「ひゃあ、さすがにグラサンで『プラネタリウム』はにゃあら・・・」

完璧なスケジュール管理っ!