すしざんまい【奥の院】のこと

  • 大間

 あれはいい宣伝になったべ。
1月5日の初競り。
ご近所の築地恒例のイベントだで。

「ひゃあ、今年こそぜってゃあ落としちゃる!
ホンコンチェーンなんかに負けてらんにゃあだあよっ!」

 木村社長は気合いが入ゃあってた。
背は小っちぇえけんど、腹はできゃあ。
見事に落とした。

何と、”5,649万円”!

268kgのマグロだったっつーから、キロ21万円。
しかも、これを店で格安で喰わせた。

何と、”一貫398円”!

太っ腹あ〜。

  • チェーン

 でもあんだけ全国ネットで放映。
【すしざんまい】の名前は日本中に知れ渡ったべ。
コマーシャル料と思やあ、安しぃもんだで!

「ひゃあ、作戦だとしたらめっちゃ商売上手かも・・・」

そら、行ってみにゃあと・・・。
 NETで調べてみた。
いっぴゃあある。
そやチェーン店だで、あるべーじゃっ!
でも築地だけでも5〜6軒ある。

「ひゃあ、そやあり過ぎずら?共倒れしにゃあだかね?」

 評判を聞いた。
同じチェーンでも味が違あと言う。
どこもそこそこ美味ゃあけんど、ここは格別だとか・・・。

【すしざんまい 奥の院
http://r.gnavi.co.jp/a400402/

行ってみんべーじゃーっ!