ナスカ観光のこと【1/18】

  • メニュー

 ケーキだけ喰った訳じゃにゃあ。
ちゃんと食事もした。
レストランは我々グループと、あとカップルが2〜3組。

「どこに行っても、空いてるよなあ〜・・・」

世界同時不況の波か・・・。
 食事はイケてた。

    1. 【グリーンアスパラのスープ】・・・どこぞでも喰ったけど、ここのは素朴で具沢山。カットしたアスパラがいっぴゃあ入ってて、ガツンと喰った気がした。
    2. 【ローストビーフ、マッシュポテト・バターライス添え】・・・うす切りローストビーフが3枚あったが、物足りなく感じるっくりゃあ美味かった。肉でもっと喰いてゃあって思うのは珍しい。それっくりゃあ滑らかで、絶妙な味付けだった。野菜系はたっぷりでこれも嬉しい。
    3. 【バースデー・チョコレートケーキ】・・・鬼のように甘かった。喰ってると喉がむせてくる・・・。でもなあ、シテュエーションから考えても残せにゃあべ・・・。
    4. 【コーヒー】・・・濃縮タイプだった。あんまり評価に値しにゃあかも・・・。

 こんな場所である。
砂漠の真ん中のオアシスみてゃあな町で。
ここで、こんだけのモンが喰えたら、あ〜た・・・。

【☆2つ半っ!は固いね】

  • ご相伴

 和やかな晩メシだった。
大きなワンテーブルで、全員が会した。
もちろん「ゆかりさん」「山中さん」も一緒。
盛り上がった。

「考えてみたら、これがツアー最後の晩餐じゃない?」

 そーだった。
明日は、もう帰国日。
【ナスカ】観光後、リマまで7時間のバス移動。
夕方、リマに着いてホテルに。
何でも日本人が経営してるホテルだとか・・・。
晩メシはお弁当。
部屋食である。
後は、シャワー浴びて空港へ・・・。
何だか、名残惜しいような・・・。
 明日はセスナ観光。
【ナスカの地上絵】を空から観れる。
群馬の「M山新婚夫妻」は不安そう。

「乗り物、ちょー弱いっすよ。心配っす」

2人とも酔う性質とか・・・。
 宴もタケノコ・・・。
新潟の「N村さん」がヒトコト。

「いや、お陰さまで、ご相伴に預かりましたなあ・・・。
ご馳走さまでした」

さすが、トシの功っ!
こーゆー物言いをしてゃあモンだ・・・。